列車男日記

激動な日

週末だぁ~の金曜日

2012年12月21日 00時00分00秒 | 日記・金曜日

のち

週末に…

 

早くも金曜日


ホントは有休を取ろうかとも思いましたが大人の事情で…


そんな金曜日ですが仕事は次から次へと


今年最終週の来週も忙しくなりそうです


帰りはいつもの時間に帰れたのでチョット寄り道

松屋でとんてき定食を食べました
コレが中々まいう~でした


一旦帰宅しまったり後再び外出


隣の課のUさんと夜食を頂きました

山岡家の味噌ラーメンです
好きな味でした

 

今日の歩数

42311歩
疲れた

 

今日のモケ鉄

運休で~す

 

今日のモケ車


また次のいっちゃいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿