列車男日記

激動な日

遅かった火曜日

2008年10月07日 00時00分00秒 | 日記・火曜日

のち

夜には雨が…

 

今日も大変な日でした
仕事以外で…
我が職場では悪がはびこっています


今日も定時後はお勉強

今月は定時で帰れそうにないです


そんなこんなで
帰宅後は
まったりとを観ながらで物色してました
では
中々いいブツが見つかりました
では
4時間やっていた懐かしい歌の番組
殆どの歌をしっていました


をイジッていた時マウスが逝きました
単に電池切れですが買い置きが無い
仕方なくDVDのリモコンから拝借
買っておかなきゃ

 

今日の歩数

10320歩
少ないね

今日のモケ鉄

またまたお休みです
でも
明日はアレが届く日です
楽しみです

中旬にもセット物が来るみたい…
ヤバッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿