列車男日記

激動な日

待望の金曜日

2016年11月04日 00時00分00秒 | モケ車

ピーカン

 

予定では本日有休日でしたが・・・

相方が後から強引に被せて来たので中止


まぁ~週末なんで気を取り直して仕事を開始


昨日言ってた交通安全のMTが一部の人だけになったので
仕事の調整は心配要らなくなりました


それでも何時も通りトラブルが発生するので


パッパと片付けて定時で帰ります


何時もの用事を済ませて晩御飯へ

今月は誕生月って事も有り常連店からおめでとうのDMが

今日はお好み焼き本舗に行きました

早速

豚バラ肉が3種の味で楽しめます


玉子の緩い感じと中の豚肉がまいう~でお気に入りの一品です


もんじゃや焼きそばも外せません


季節限定のきのこのバター醤油焼きもまいう~


デザートは何故か2品美味しく頂きました

そして会計10%&次回1000円割引き券と

お好み焼きを模したケーキを頂きました


今週はチョット疲れました

 

今日の歩数

21627歩
再び2マン超え



最新の画像もっと見る

コメントを投稿