列車男日記

激動な日

連休10日目の月曜日

2010年08月16日 00時00分00秒 | 日記・月曜日

アツ~

 

今日は再び夏日がかえってきました

明日は更に暑くなりそうです

休日恒例の朝の散歩
本日も行って来ました

本日のコースは
朝マック名鉄沿線を歩いて来ました
1時間30分程掛かりました

その後は
通勤快速車の準備
案の定救援要請
結構待たされた上に来たのは研修生
ガンバレ

午前中は
充電走行等で時間が潰れ

午後からは
銀行やら行っていたらもう夕方

夕方からはまったりと過ごしていました

 

今日の歩数

17455歩
ガンバリました

 

今日のモケ鉄

ジオラマ編


ヤードが有ったボードを全部引っ剥がし
小さなループ線を設置
走行出来る車両は限られますが試走台としても利用
完成はまだ先になりそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿