列車男日記

激動な日

ぶらぶらからフラフラと・・・の土曜日

2016年07月30日 00時00分00秒 | 撮り鉄

日差しがキツイ

 

今朝も何時もより早く起きて朝んぽへ


2時間30分程歩きましたが日差しが出る前は


午前中はまったりして昼前にお出掛け


久々に名古屋へ


金山に着くと昼ご飯時だったので

てんこもりで野菜天丼&冷やしきしめんを食べました
(サラダはモバイルクーポンでサービス)


満腹後大須まで歩いて移動


そしてキッズランドやまんだらけを見て電気街で防犯カメラをウォッチ


そして久屋大通へ向け

この頃までは元気でぶらぶら散策してました


そして

余りにも暑かったのでコレを呑んじゃいました


街中ではポケモンGoをやっていると思われる人が一杯居ました


その後暑さと酔いでフラフラ


大人しく地下鉄乗って帰りました


帰るとチョットバテ気味だったのでのんびりしてました

 

今日の歩数

35666歩
ぶらぶら

 

今日の撮り鉄


今朝のフクツーです


下り貨物です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿