列車男日記

激動な日

4連休初日の日

2005年10月29日 11時29分27秒 | Weblog
今日から4連休の始まりです。

初日の今日は、グルメ&モケ鉄の日です。


まずは、白土へ
物凄い車&人です。
一苦労して車を停め、お店に行くと入店制限を…
諦めました。

次は、Bさんの自宅まで
Bさんの車に乗り換えて、のお店へ行きました。
結構街の中に有り、車を停めるのにちょっと苦労しました。
時間帯が良かったのか、結構空いていました。
メニューと金額には、大満足でした。

Bさんと別れ、今度はモケ鉄です。
タムタム→ラディッシュと周りました。
欲しいものは沢山有りましたが、東京での軍資金を使う訳にはいけませんので、ここは我慢です。

大人しく帰宅しました。
帰宅後は、自宅でカタログとにらめっこでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿