列車男日記

激動な日

疲れた~の火曜日

2016年03月29日 00時00分00秒 | モケ車

のち

週末晴れないかな

 

今日は久々にが来た

ただ明日も出掛ける様でその準備で忙しそうで
コチラに構っている暇は無さそうです


さてそんな火曜日ですがコチラも大きめなトラブルが発生

ライン繋ぎにほぼ1日掛かってしまいました

明日は山梨県からトラブル処理にメーカーが来ます


今日はチョット疲れました

 

今日の歩数

44071歩
疲れた

 

今日のモケ車


ボディの塗装を実施しました


アオシマのホンダ ビートです


まずはレッドで塗装


幌も塗装


脱着可能


まずまずかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿