列車男日記

激動な日

久々の巡り…の土曜日

2012年03月03日 00時00分00秒 | 休日・巡り

 

ポカポカ

 

今日は久々に名古屋へ出撃する事にしました


チョット遅めに起床して近くのバス停からバスに乗り最寄JR駅へ

新快速で金山まで移動


金山から大須までは徒歩で移動


そして最初に昼ご飯を食べました

若狭屋のサーモン&ネギトロDX丼です
相変わらずまいう~です


満腹になった所で
キッ〇ランド大須商店街〇ロスポイント
とブラブラして名古屋駅方面へ歩き出しました


ゆっくり色々なお店を眺めながら辿り着いたのは
〇ちです
ココでは何も買わずにお次へ


お次に来たのはココです
お目当ての大北海道展と地下食品店です
ココでのお目当てはコレです

チビチビ食べていきます


最後は途中下車してココへ行きました
ココで晩御飯を食べました

ん~ん全体的に美味しかったんですがオムライスの中が…


22時前に帰宅
色々な所へ行けて楽しかったです

 

今日の歩数

31410歩
名古屋散策

 

今日のモケ鉄

今日は予約品を引き取ってきました


211系5000番台の先頭車カプラーアダプターと3900系台車セットです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿