列車男日記

激動な日

オフ会→時計→愛環

2005年03月13日 22時00分01秒 | Weblog
今日はオフ会の日です。
朝起きて凄く寒かったけど洗車をしました。(今年初のよーな)

洗車の為、チョイ遅れでオフ会会場に到着しました。
すでに何十台か来てました。
久しぶりに会う人、いつも会う人とお喋りをしながら、色々なコペを見ました。
色々なコペを見ると、つい物欲が出てしまいます。
お昼御飯を食べ、暫くお話をして会場を後にしました。

そして買ってしまいました。
前から欲しかったんです。
いい買い物が出来ました。

そして、ねーさんの家で新幹線を見ながらお喋りをしました。
色々なお話をして楽しかったです。
先週ヤフオクでゲットしてもらった愛環を手にして帰りました。

普段あまり喋らない自分ですが、今日は結構お話して本当に楽しく充実した1日でした。
明日から一週間ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿