列車男日記

激動な日

せわしい土曜日

2009年11月28日 00時00分00秒 | 撮り鉄

今日は

 

今日はせわしい1日でした


まず初めに朝から会社の行事でお出掛け

色々な話し合いをしたんだけど…

昼過ぎまでやっていたんだけど意○あるんだろうか


いやぁ~な時間は過ぎてお楽しみタイム


一旦自宅へ戻り今度は電車でお出掛け

普通急行普通
と全て6Rで目的地へ
名古屋へ行くのに6Rで行くのは珍しい

そして行った先は

別に競馬をしに行ったんじゃ有りません



コイツを見に行ってきました
編成は
7027 7092 7028


こちら側は特急 豊橋行き



こちら側は特急 岐阜行き
で固定されていました



車内にも当然入る事が出来て飲食も可でした



運転台にも入る事が出来ます
MHも鳴らす事が出来ますがこの日はNGでした
P車の運転台も2度目でしたが狭い…



中間車は食堂車ってな感じで売店となっており
少々お高い様でしたがメニューは沢山有りました



先頭車車内には
引退後~搬入までのヒストリーが展示されていました


午前中のいやぁ~な時間をココでまったりして忘れます


夕方になりチョット冷え込んできたんでお次へ移動
再び電車に乗って目的地へ

これまた6Rの準急でした

地下鉄を乗り継ぎ
キッズランドクロポぽち
と巡回して帰ってきました

帰りは真っ暗になっていました

 

今日の歩数

11786歩
電車効果

 

今日のモケ鉄

お休みで~す

今日はコレを仕入れてきました

コイツを使った物を作っていきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿