列車男日記

激動な日

週の初めから・・・の月曜日

2017年07月31日 00時00分00秒 | 日記・月曜日

時々

だったかな

 

新たな週が始まりましたが月末なので・・・


朝からまたが吠えていてアレやコレやと次から次へと指令が・・・


残業が枯渇したので定時で帰る為必死の様でした

コチラは何時もそんな感じですが・・・


そして(H)が帰った後も少しサービスを


帰宅後はまったり


明日からは月が替わるので(H)は残業三昧なんだろうね

そしてアイツ(M)もね・・・


そ~言えば・・・
隣の課の生産K課のT氏は班長(I)と癒着しスパイ活動をしているのは有名ですが
我が職場のアイツ(A)も(H)と癒着しスパイ活動をしている様だ
なのでUさんとの話がし辛いので悪しからず・・・

 

今日の歩数

14252歩
出だしまずまず

 

昨日の買い物


デジイチ用のコンパクトフラッシュを購入しました
CFカード高いですね~
コレで今週末の有休取っての撮り鉄準備万端
ながら・EF510辺りがねらい目です
銀釜か青釜来ないかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿