列車男日記

激動な日

再び真夏のような日曜日

2016年07月10日 00時00分00秒 | 撮り鉄

時々

クーラー無しでは・・・

 

今朝の予報は良かったので早起きして朝んぽへ


家を出る時はまだチョイ暗いです


前情報の貨物を撮影しながらで3時間程歩いて帰宅


午前中にエディオンに行った位でほぼ自宅でまったりしてました


出掛けついでに昼ご飯を

ファーストキッチンで食べました
ココは〇クドよりお気に入りです

 

今日の歩数

35191歩
更に頑張りました

 

今日の撮り鉄


今日のフクツーです
フクツーはサイドからがイイですね


レール運搬です
コチラでは同業者の方がコレを狙っていました
車も赤色の気合が入った車でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿