列車男日記

激動な日

栗 旬 の日曜日

2008年10月12日 00時00分00秒 | 日記・日曜日

のち

意外と悪かった…

 

今日も予定は無くゆっくりめの起床
外を見ると天気が


急遽
旬な食を求め走り出しました

道中は当然下道です
気分良く走っていると山越え辺りで雲が…
オープンで走っているとチョット寒い位でした

目的地に到着
お店は意外と空いていました
お土産用と贈答用を購入しチョット寄り道を


夜までゆっくりして帰宅

 

今日の歩数

2031歩
少ないです…

 

今日のモケ鉄

コンテナ作成の続き

と思いましたが何だか色がな感じ


一応指定の近似色で塗ってみたんですが…



どっちかと言うとこっちに近いのかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿