列車男日記

激動な日

余韻の日

2005年11月14日 21時46分02秒 | Weblog
昨日、富士スピードウェイへ行ったんですが、昨日のブログの続きです。

あまりの寒さに、D1を見て帰宅する事にしました。

そのまま帰るのはまだ早いし、お腹も空いていたので、清水の「すしミュージアム?」へ寄って行く事にしました。
すしは大、大好物であります。
2日続けても良いくらいです。

そして、到着後お店を厳選し入店しました。
さすがに、本場?値段は高いが、良い味です。
特に「えんがわのあぶり」が最高
えんがわ将軍の僕も初体験でしたが、あぶるだけで味も食感も全然変わります。
これは、是非リピーターになるだろう。
後、もう一つ初体験が有りました。
それは、ビーズ玉の様なアイスクリーム?これも美味でした。

満足した所で、帰宅する事に。

途中、牧の原でお蕎麦を食べている所をみて
桜海老のかき揚げ入りでかなりのお値打ちで、しかも美味しいらしい。
こちらは、お腹一杯でしたので食する事が出来なかったので、次回リベンジです。

そして、無事自宅まで届けて貰いました。

途中、何度か意識を失いましたがお疲れ様でした&有難うございました。


本日の一枚
今日の人、綺麗なんだけど、笑顔に疲れが…
やはりこの仕事、1日中立って笑顔、かなりの重労働ですね
という事で

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気だるい感じ (差し馬@大興奮)
2005-11-14 23:44:45
いいねぇ この娘 釈 由美子を24時間寝かさなかったようなお顔ですね^^

めっちゃ笑顔が疲れてますね。

おっちゃんがマッサージしてあげたくなってしまったので、



です
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-15 08:17:53
「ビーズ玉の様なアイスクリーム」???

奥さんと二人で「なんだろね???」と思ってました^^



ウルトラマンの隊員みたい^^

差し馬さんが興奮してる~(^m^)ププッ



1日笑顔では顔もひきつるでしょうね~f^^;

なかなかの美形なので



です
返信する
あり!? (イズ)
2005-11-15 08:19:23
名前入れ忘れちゃったf^^;

まっわかるか*^^*
返信する
もちつけ、もちつけ (列車男)
2005-11-15 22:58:52
レース前に入れ込み過ぎは良くないです。
返信する

コメントを投稿