My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

空につづく階段は

2021年12月11日 | 散歩
霧降高原にあるココに行きましたよ。









ひたすらつづく階段。
これが霧降高原天空回廊!









たどり着いた先には。


ココには登頂者だけが見ることができるパスワードが有ります。

それを下のレストハウスで伝えると…。




今回分は特別仕様の登頂記念証。

階段はなんと1445段ありますよ!
私は1時間かかりました。

体力に不安がない方はぜひチャレンジしてみて下さい。

では。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日を霧降高原から | トップ | ゆっくりと師走の明かりが灯り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事