My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

最近のおもちゃ

2012年08月17日 | ブログ管理
夏らしい日が続いてますね。

最近ラジコンをいじるのをサボっている代わりに、こんな物を…。


ViewSonicっていうメーカーさんのタブレット。
お値段1万5千円くらい。

初のタブレットなのですが、そこそこ使える品です。
有名なip○dほどの操作性はありませんが、逆に困るような使いづらさもないですね。

3G等が内臓されてないので、今は家のWi-Fiで接続中。
EMOBILEのポケットWi-Fiがあるのですが、なぜか今月に入ってから接続がたまにしか出来なくなってしまって…。
修理と代替機かな。でももう少しだけ使えればいいんだけどね。

おかげでPC使う機会が一気に減りました。
Webとかメールとかなら、これで十分だし。

だだ、このような文字の打ち込みはやっぱりキーボードね。

もう少し使い倒してみます。

では。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ぷんた君)
2012-09-22 00:20:20
どうもです。お久しぶりです。。。
また、体調崩して休んでおりましたw
来月あたりには、復帰したいところですが・・・・

ViewPad7e 一緒ですねwww
GPSが内蔵されてれば100%なんですけどねw
僕の使用用途は、ほとんど動画(音楽)再生メインですね
寝る前と車のオーディオは、これで聞いてたりしますw
返信する
Re:お久しぶりです (tbolan1847)
2012-09-23 21:25:06
どうも!
一緒なんだ!
Web見るだけなら十分だね

10月から復職するよ!
復帰待っているぞー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。