My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

ながらく放置してました

2010年10月08日 | ブログ管理
ずっと更新を休んでおりました。

というのもおうちに帰ってないし、楽しいヘリも触って無かったもので…。

本日夜に帰ってまいりました。

そして、間違えてなければF3Cの日本選手権じゃなかったかな?
たしか10日まで。宇都宮だったと思う。

明日は用事があるので、明後日かな?
見に行ってみようと思います。

では、久しぶりのUPでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日で1100日! | トップ | F3C 全日本選手権 見て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ管理」カテゴリの最新記事