My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

風… … けっこう強敵!

2013年02月27日 | EPヘリ
休みにリポ充電してみましたよ。
ちょっとバランスが気になったので、バランサーで調整から。

でも、フル充電は止めときました。

なぜかは…。
そう、風が強いんですよ。
休みになるとなぜか強風!!

また、チャンスがあれば浮かすぐらいはやりたいな。

1年になっちゃうかな?プロポ触るのが久しぶりです。
飛ばせなくなっているかも

ちょっと不安。
では、次回報告まで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近してますか? | トップ | まずはコレから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EPヘリ」カテゴリの最新記事