My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

野生の王国!?

2008年04月06日 | EPヘリ
まずは両生類をコンビニで発見!!


プルバック・カー、缶コーヒーのおまけです。

懐かしくてつい買ってしまいました。
RCブームの頃これがほしくて小遣い貯めました。
でも結局買えなかったマイティー・フロッグ。
この当時は中学生。
一時はオフロードRCを7台所有。

タミヤ:ホーネット、FOX、ホットショット、クラッドバスター
マルイ:サムライ
AYK:マーベリック
ヨコモ:ワンダードックファイター(←たぶん)
クラッド君は今も所有してますよ。

つづいて、ハ虫類。


これは本物。
飛行場にいました。
アップで見ると恐竜ですね。

で、肝心のヘリは。
本日も風が舞っていました。
アキュレート君とZap君、それぞれ1本づつ様子を見ながら飛ばして帰宅。
2機ともラダーのニュートラルが変わってきました。
気温のせいかな?

昼前には自宅に帰還。
そして、親戚をまじえてお花見。
自宅のすぐ横は遊歩道の立派な「さくら」があるんです。
これが良くてマイホームを買ったようなものです。
なのでこの季節は最高!

住んでいるところは「さくら」に深い意味がありますが‥‥
情報はここまで。

アルコール燃料を満タン。

実はこの記事を載せている最中も給油中!

さらに知人の情報でインドア用の施設が無料で使えそうとのこと。
ビール工場の物なのですが休日等地域のかたに開放。
ただし事前の申し込みが1ヶ月前に必要。
また、申し込みが重複した場合は抽選。

でも無料というのは太っ腹!!

さて、来週は?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れていても(-_-;) | トップ | 春の贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EPヘリ」カテゴリの最新記事