My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

今日はいつもと違う記事ですが。

2009年03月27日 | ブログ管理
今日はいつものヘリネタから外れて、ビールの話題でも。

週末なので単身先の職場から帰宅中。
普通列車のグリーン車でほろ酔い気分です。
まーただ帰るだけなので、車内でビールでも飲もうということで。

最近発売になったAsahiの発泡酒!
クールドラフトを買ってみました。

アサヒだけあって切れのあるノドごし!
美味いですね!

気に入っちゃいました。

このところはキリンのストロングセブンを愛飲してたのですが、これに変えようかな。
マジ美味いですよ。

今回もこの記事は車内から…。

奥様4人組がうるさいのがチョッと気になります。

寝てる方は辛いかな。かれこれ1時間以上しゃべりっぱなし。
このまま終点まで行くのかな?

わたしもこの後少し寝たいんだけど…。

無理そう…?

話題も、とりとめもないものばかりですよ。韓流?イケメン?だそうです。

この発泡酒効くな~。酔ってきました。35缶2本だけなんだけど…。

では、明日の天気でも確認して、今日はチョッと我慢して帰宅かな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T-REX250のリポとレ... | トップ | 解放されました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ管理」カテゴリの最新記事