My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

VRで楽しめる ~シミュレーター~

2020年06月07日 | くるま
久しぶりの外遊びです。

と言っても、屋内の遊び。
VRシミュレーターで遊んできました。

いつもの酒飲み仲間の方に連れていってもらいました。


グランツーリスモではかなり走り込んでいた経験があったのですが、すでに数年経過していて感覚がつかめず苦戦。

さらにこちらはブレーキがしっかり踏めてないと止まりません。
ペダルストロークもしっかり反映されます。

お店の方は現役のレーサー。
アドバイスが的確で懐が深い方です。

私は背中に汗ビッショリ!
1日やっていても飽きないかも。

筑波と茂木を走ってみました。

これ車好きはハマりますよ!!

では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。