My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

アキュレート用にパワーソ-ス吟味中

2008年04月28日 | Accurate400
enRouteさんのこれをねらってます。

enPower28Heli2 3.17mmシャフト 4,200円
enESC35-Heli 4,800円

モーターのサイズもOK。
アキュレートは外径の大きいものが使えないので、28mmサイズで探しました。

アンプは電源スイッチ付きです。

あとはピニオンの枚数をいくつにしようかなんですが。
2、3種類買って実際の発熱と飛びで決めようかと。

トリム純正のPモーターはkV2700で15Tなので、これをベースに計算してもいいかも。

kV3500だと15Tより小さいものになると思うのですが、そうなるとモーターがスワッシュのサーボに干渉しちゃうかな?

しばらく先の予定なので途中変更もあり得ますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキュレート450情報更新 | トップ | 450へコーンバートする前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Accurate400」カテゴリの最新記事