My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

2号機沈黙。 後、初号機が走る。

2008年04月27日 | EPヘリ
「アッ!!」

コントロール不能。



Zap君が疲れていたようです。
頭から垂直に降下。

原因は良く分かりません。

なのでアキュレートで5フライト。
快調です。

曇り空ではありましたが、風は問題ないレベルでした。

予定では3人集合のはずなのですが、1名自宅に拘束されたようです。

飛行場も緑が増えてきました。
帰りに草刈鎌を購入。
やや柄が長いものです。

帰宅後は早々に手持ちのZap君のパーツを確認。
そして、1点無いものがあったので、ストックも含め数点をRCTRAXに発注。

復活は来週末かな。

それから、アキュレート450のコンバージョンセットはショップに注文しました。
あまりアナウンスが無いようで入庫は未定。
こちらはもう少し待ちです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。