My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

ちびヘリばかり

2009年01月18日 | T-Rex250
ひじょうに寒い1日でした。
天気は曇り。
風がないのを確認して、いつもの飛行場へ。

いつもはテーブル出して、準備となるのですが、あまりにも寒いので車の後部フロアで準備。
エンジンもかけたまま暖房で温まりながらです。

リポもこころなし元気がないような。
ゆたポンの出番かな?

しばらくしてS君到着。

2人であわてずのんびりフライト。

…でしたが、S君のX500が…
半ループした後に…

私もよくわかりません。

かなりの勢いで地上へ…

寒いし、気が乗らなくなったので、2人とも帰宅。

そう、このところアキュレートの出番がなくなってます。
今日もRex君のみの出撃でした。

アキュ君はリポを増やさないとだめなんです。
1年ものの2本が動力用としてはNGなんで。

しばらくはこの体制かな。
予算削減中なんで…

では、次回。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。