My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

久しぶりです!(^^)!

2008年04月04日 | EPヘリ
明日は久しぶりに飛行場へ行く予定です。
天気も問題ないようです。

で、肝心の準備を忘れていました。
先ほどバッテリーの充電を開始。

先日のフライト後60%まで充電しておいたので、6本を2台の充電器でガツガツ充電中。

Zap君はインドアで飛ばしてからは点検してないので、明日現場で再点検。

意外とこれがいいんですよ。

慣れてくると飛ばしてから、ヒュー、ガツンにならないように。

こうしている間に1本目のバッテリーが充電完了のようです。
2本目に取りかからないと。

では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドアもいいかも(*^^)v | トップ | 晴れていても(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EPヘリ」カテゴリの最新記事