My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

ちょっと遠出!!

2012年01月22日 | ブログ管理
21日から22日にかけて松山に行ってました。
画像はお城しかないけど…。

天守からの眺め。


もう一枚。


そのほかにも色々と見てきたのですが、画像がない?!
なので単語を並べて…。ご想像で!

「坂の上の雲」と「ミュージアム」

「じゃこカツ」「じゃこ揚げ」

「道後温泉」「正岡子規」

「坊っちゃん」「チンチン電車」

「大街道」「ポンジュース」
などなど。

いちおう仕事がメインです。
観光目的ではないので、誤解の無いよう。では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 60日、60日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ管理」カテゴリの最新記事