My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

EVOQUE ブラドラ 気がつけば盛岡!

2019年09月22日 | くるま
こんにちは。

連休中日にブラブラドライブ。
今日の方角は北!

高速乗って時間だけ決めてどこまで行けるかやってみました。
目標11時。

着いたのは

紫波SA。

なんと岩手県。
盛岡までもう少しの所。

レストランのメニュー見たらこれがあったので

盛岡冷麺!

しかも今回の車は

ジャガーのF-PACE。
車検の代車で借りた車。

実は自分の車よりお高い車種。

まー良く曲がるし楽だし。
やはり味付けはスポーティー。

せっかく来たので盛岡市内をひと回り。
あいにく雨で観光はやめました。
駅周辺ではイベントがあったみたいです。
残念ながら写真無し。

そういえば
最近プロパイロットと称する装置が付いた車がありますが、高速の追い越し車線を110キロでずーっと走るのやめてほしい。

ミラー見なさい!
後続の車が渋滞してるよ!

先進装置も使う人次第なんですね。
人間が進化してない。

では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EVOQUE ナビの空中散歩が無く... | トップ | 消費税 今日からお酒が高い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くるま」カテゴリの最新記事