My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

天気がグルグル@地球に何が‥‥

2007年12月30日 | EPヘリ
何か今の環境問題を考えさせられた1日でした。

前日の予報では晴れだったのに。

朝雨音とともに起きました。充電も点検もOKだったのに。
しかたなく、家でごろごろ。

10時を過ぎたあたりから、空模様が変わって、一気に晴れました。

さっそく荷物を空母に詰め込んで、飛行場へ。

浮かれていたのもわずかの時間でした。
山の空がダークグレー。なにかあるかも?
案の定、途中で雹(ひょう)が降ってきました。それほどたくさんな量ではなかったので、そのまま飛行場へ。

風は若干ありますが、飛ばせそうです。
ただ、空模様が‥。雲の流れが早っ!
まずAccurate400で指慣らし。つづいてPIXYZAPのラダー調整。

そこで「ゴロゴロゴロ!」雷の音が!
風も出てきました。何かの前ぶれ?
いったん器材を片付けて、空母内にて待機。
10分後あたりから雨が。

雲の動き、風の音。決断の時間。
帰宅しました。

明日また行きます。

でも、何かおかしい。空が泣いているのでしょうか。地球の叫びでしょうか。
荒れています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペアパーツ到着 | トップ | 本年も楽しく終わりました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EPヘリ」カテゴリの最新記事