My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

これ面白そうですね(^^)v

2008年08月02日 | PixyZap
情報収集していたらこんなもの見つけました。

タンデムヘリの応用ですかね。

完全に飛行機形態での飛行はしないようですが、面白そうです。

情報源はこちら
GAUI

私のZap君のメーカーさんです。

このメーカーさんは、かゆいところをつついてくるんですよね。
台湾の技術力もすばらしい!

日本で言えば クイックさん ですかね。
ここもオリジナル機体を製作されています。
地元のメーターさんですし。

そう、もうすぐ新型機体が出るようですよ。
EP-5だそうです。
作りも良い感じだし、こだわりも感じますね。

さて、充電は終わったかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練終了です | トップ | 日かげが無ければ居られませ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PixyZap」カテゴリの最新記事