My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

A unidentified flying object = 未確認飛行物体!!(@_@;)

2008年03月15日 | EPヘリ
A unidentified flying object!!

見てしまった。

何かとかん違いしているかもしれませんが。

アキュレートを飛ばしていて、風が気になったので一度地上へ降ろした時でした。

右方向から丸い銀色の物体が。

何の音も立てず。

気持ち良い天気で、気温もグングン上がり、20℃はあったのでは。
雲も無く青空の下、黄色の粉末を浴びながら、たっぷり。
何かとたっぷりしました。

花粉症の私はつらかった‥‥。

で、あの物体は?
UFO!?

私は2度目の目撃!

実は子供の頃(今でもある意味子供)見ているのです。
月夜の晩に月の左右から月明かりに照らされた物体を。

そして今日もまた。

夢。幻。

でも希望は実際に宇宙に浮かんでます。
土井さん頑張ってますね。

そんな「SORA」に思いを馳せて。


これはジェット機が交差した様子。
良く見ないと分からないかな。
私には2機が近いように思えたのですが、問題無いんでしょう。
空は3次元ですから。
船は2次元航行ですから‥‥

-FIN-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A lot of yellow powder flie... | トップ | 復活!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EPヘリ」カテゴリの最新記事