My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

刺激されて… (^_-)-☆

2009年01月03日 | T-Rex250





昨日からwebでいろいろ見ていたら、いじり倒したくなって。

画像の状態になりました。

あの Y○u T○beを見ていたら、かなりゴッツイ海外の方がT-Rex250をコチョコチョしてるではないですか。
小さい機体なのに器用に配策しているんですよね。
丁寧な作りこみをしている印象があるんですよ。
指なんか私の倍ありますねよ。
ラジペンをうまく使ってました。

なので私のRex君もレイアウト見直し!!

で!こんな感じになりました。
かなりスッキリしましたよ。



レシーバーをフレームの中に入れて、アンプをロワフレームの先端にもって行きました。
なので重量バランスも改善されたと思います。

でも後でよく見てみると、メインギヤ、メインシャフトの交換のときは、かなりばらさないと作業できないかも。

寝起きにチョット飛ばそうかな~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れています! | トップ | 怪しいときは良く見ましょう! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして・・・・ (ぷんた君)
2009-01-03 22:54:54
すっきりしましたね~


今日は、飛行場にいけずで・・・
実家のほうで、飛ばしてきましたが~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

T-Rex250」カテゴリの最新記事