My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

限定品はダメだって!

2022年04月20日 | お酒
またまた新商品。
アサヒの熟撰。
しかもファミマ限定!

ダメですよ、限定に弱い私には。





これもまた美味い!
味わいが深い。

しかし、最近ビール各社は頑張り過ぎじゃないですか?
わたしの試飲が間に合わないですよ。
そう、試飲と言っても10缶は飲まないと、それも日を変えて。

いずれにせよ、私には楽しい時間をたくさん頂けるので悪くは無いですね。

では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなったらDIY その1 | トップ | この時期だけの組み合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お酒」カテゴリの最新記事