My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

お知らせです(T_T)/~~~

2008年09月18日 | ブログ管理
先日正式に単身赴任が決定しました。

このブログも不定期更新となりそうです。

また、赴任地ではヘリのフライトが出来るかどうか未定。
タマガワリバーある地域です。←解るってーの。

ただし、アキバに行き易いんですよねー。

うれしい悲鳴って言うんですかね。

休職派遣という形態ですので、また戻ることが前提なんですが、任期が2年なんです。

それも何期になることか…。

心機一転やりますかー。

フライト仲間見つけなくちゃ。

今後の掲載内容に変化もありそうですよ。

では、では。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお遊び!(^^)! | トップ | ラスト 飛びー!? !(^^)! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいや… (ぷんた君)
2008-09-24 18:48:16
こちらに帰省の時は、連絡お待ちしております~

それまでに、練習しておきます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ管理」カテゴリの最新記事