My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

ブルー×2

2008年09月06日 | EPプレーン
MySonの練習機×2です。

天気予報が良い方にハズレて快晴でした!!

快調にフライトレッスンできました。
飛ばし方が上手いんですよね。
着陸もフワッと来てスー。
自分が飛ばすと飛んでる時間が短いし。

ただタイヨーのチャレンジャーは浮くけど飛びを楽しむまでは出来ませんでした。
ちょっと改良しちゃおうかな。

KS CUBは良く飛びますね。
練習にはいいですよ。壊れないし。
勧められた理由がわかりますね。

残念なのはZap君がかなり壊れちゃいました。
フレーム周りが修復できない感じです。
割れと捩じれがひどくて。

そもそも今日は勢い出して、ループにチャレンジしたんですよ。
失速気味でしたがグルリと1周。

成功!!

そんなんでリポ2本目もブンブン飛ばし始めたら、頭上に。
逆光に入っちゃって「アッ!! 見えない!」

見えたときにはバックで地上に急降下。

お腹を強打…

画像は控えさせていただきます。
残暑で弱った私にはキツイ。

EP200にバージョンナップしようかな…

でもT-REX250ってのも出るとか…
クイックのEP-5ってのも気になるし…
これはちょっと大きいかな。

しばらく格納庫に入れます。

今日は他に、S君、Kさんもガツガツフライト。
夏のなごりに弱った体に暑さが厳しかった…

明日はお休みかな。
お庭の手入れでも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。