My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

雪と夕日と勇気と私

2022年03月22日 | 
桜咲くころって雪降りますよねー。



夕方5時過ぎになると既に溶けてますね。

電気の需要が心配てす。




我々の生活と、この空の向こうの争いは全く違う色ですよね。

なんで一つになれないんだろう。

この争いを超越する存在に今こそ出てきてもらいましょうか?
UFO私は疑いませんよ。

人類再生有りかもしれないと、この歳で思いはじめました。

人類の英知など吹き去る存在が必要かも。

では。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単一指向性マイク買ってみた | トップ | ドレスアップ・マイ・カー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事