My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

報告です。

2010年08月28日 | EPプレーン
先日お知らせしましたほしかった物。

購入!

で、組み立て終了。

と言っても、ほとんど完成しているので、主翼と尾翼を付けるだけ。

なのですが、カンザシ(主翼の骨)がうまく通らない。
力任せでは壊れそうだし…。

これに時間がかかった。だけで、製作はいたって簡単。

でも、思っていたより翼長があります。

課題は重量バランスと思われます。
付属のリポではちょっと前側が軽い。

バラスト用のウエイトも付属してますが、リポで調整したいですね。



プロポは2.4Gタイプが付いて来ました。
D/Rが付けられないので受信機載せ換えかな。
でも2.4Gだしね。

フライトしてみてから考えましょう。

そう、そう、先日のお供え箇所はこちら↓。
S君分かるかな??


明日は予定が入っているので、フライトは次週ですね。
では、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOS! | トップ | Arrow快調ののち故障! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EPプレーン」カテゴリの最新記事