My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

T-REX250元気に飛びましたよ!

2009年04月26日 | T-Rex250
久しぶりのフライトでした。
母艦もこの通り変わりましたよ。

午前中も雨が降っていたのですが、昼過ぎにいっきに回復。

じっとしてられなかったので、充電もしないで飛行場へ。


こんな感じで、整備するのも楽になりました。
床の高さが低いので、テーブルいらず。

充電してなかったので、車載バッテリーからリポ充電。


キュービックなので荷物もそこそこ載せられますよ。

前の母艦と比較すれば当然狭くなりましたけど。


それと、飛行場の整備用品。
芝の種。

昨年買ったままの物です。
越冬したけど芽が出るのかな?

次は連休?ですが、しっかり休めるか?
いろいろありまして…。

では、また次回に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れた天気でしたね。 | トップ | アキュレート&T-REX ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

T-Rex250」カテゴリの最新記事