My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

飛ばして、回して、ピッピッピッ!PixyZapPRO

2007年12月25日 | PixyZap
昨日のZap君プロポ設定です。
ホバ調整ではある程度EXPを入れておいたほうが良さそうだったのですが、実際に飛ばしてみたところ、EXPは入れないほうがいいですね。

無風で安定している分にはEXPがあってもいいと思えるのですが、やはり飛行、風ありでは大舵になってしまい、タイミングも遅れてしまいました。

リニアなスティック感が大切かな。

そういえば、年末でどのネットショップも発送が忙しいようです。
みなさん休みが取れて予備バーツを買い込んでいる模様。
私もZap君の予備パーツを20日に発注していますが、在庫がピーピーのようで、本日発送になったとのメールが来ました。

メリークリスマス、そして、良い年末を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹っかけー!どんだけー! | トップ | スペアパーツ到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PixyZap」カテゴリの最新記事