流体機械設計による近未来に役立つエンジニアリング

流体機械設計をベースとして近未来に役立つエンジニアリングを行う株式会社ターボブレードの社長 林 正基の毎日の活動

20年以上前に作成したOpenGLモデルを作成して描画するC++ライブラリーの最初のところ

2024年07月06日 | 流体機械設計

20年以上前に作成したOpenGLモデルを作成して描画するC++ライブラリーの最初のところです。

ヘッダーを読み込み、モデルクラスを作成して、頂点を1つ作成する関数、三角形ポリゴンを1つ作成する関数、原点座標セット関数、ローカル中心軸セット関数などが有ります。

この記事についてブログを書く
« 自作図形計算用C++関数ライブ... | トップ | blenderの押し出し機能を使っ... »