気ままにブログ

BOOWY.氷室京介コピーバンド 「TRUE BLUE」
Bass Bikkeが気ままに書いています。

鬼怒川FA 行ってきました☆☆彡

2012年05月01日 18時02分37秒 | 釣り
天気が良かったので友達と午後から釣りに行ってきました。

まずまずの当たりがあり楽しんでいたのですが途中から急に大雨が降ってきて参りました。
あまりに濡れてしまった為、一度家に着替えに帰りカッパを準備して出直しました。

雨は途中やんだりしたのですがまた、夕方になり強く降って来ました。

そんな中でも50cmのヤシオマスを釣り上げられたのは良かったです。

GWにもう一度行って大きいのを釣りたいと思います!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿