気ままにブログ

BOOWY.氷室京介コピーバンド 「TRUE BLUE」
Bass Bikkeが気ままに書いています。

ガンダムフロント東京!!行ってきました!!

2012年05月06日 21時52分00秒 | GUNDAM
今日は朝5時出発でお台場「ダイバーシティ東京」にある「ガンダムフロント東京」に行ってきました!!


朝から1/1ガンダムを見てその後にグッズを買って、7Fのガンダムフロント東京のフリースペースで
ガンプラをじっくり眺めてから有料ゾーンに行きました。

徐々にテンション上がりました!!


ドームGの映像は迫力があり、キャラクターと写真が撮れるのも面白かったです。

テンションMAXです!!

その後は

ガンダムカフェで30分並びガンプラ焼きをゲット!!
これが意外とおいしかったです。

ここでまたグッズ関係購入!!



そして、最後にダイバーシティ東京内のショップをさらっと見て、夜はバンドの練習がある為に
帰ってきました。

疲れた!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿