気ままにブログ

BOOWY.氷室京介コピーバンド 「TRUE BLUE」
Bass Bikkeが気ままに書いています。

たんたん祭り動画UPしました!!

2012年10月21日 19時55分52秒 | バンド活動
昨日のたんたん祭りでのアコースティックライブです。

BOOWYのほかにも今回は色々演奏してみましたので、他の曲も
気楽に観てもらえればうれしいです!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Se-Boの妹)
2012-10-22 13:01:34
お二人が路上で歌っている姿を見てビックリ
前に活動している事は聞いてましたが・・・

何年ぶりでしょうか

何だかあの頃を思い出しジーンとしちゃいました

たんたん祭りでのLIVEは見れなかったので動画up嬉すぃ~
懐かしい
最高

来年も楽しみにしています
返信する
THANK YOU!! (ビッケ@Bass)
2012-10-26 00:01:50
俺たちも久しぶりに会えて嬉しかったよ!!

やっぱり地元は良いなって感じ。

時々ライブやっているんでたまにホームページでも
みてもらって、遊びに来てね
返信する

コメントを投稿