見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

かねふくさん☆再び

トマトさん、かねふくさんへのお礼メールとかねふくさんからの返信のご紹介をありがとうございます。私もさっそくお礼の気持ちを送らせていただきました。

コメント欄にはURLを貼りつけられないので、改めてこちらに記事を立てました。

https://www.kanefuku.co.jp/contact/

 

主要全国紙だけでなく地方紙にまで及ぶ全面広告の掲載は、金額的にも大英断だったと思います。全国隅々にまでKiinaへの応援メッセージが届くようにというお心がありがたいです。それだけKiinaとかねふくさんとの長いお付き合いの中で単なる金銭上の損得だけでない心と心の交流があったのでしょうね。

 

あ、余談ですが、今日帰宅してから朝刊の読売新聞をチョキチョキしていたら、横で夫が「それも壁に貼るの〜?」と笑っていました。最近飾らないではいられないステKiinaがどんどん増えて、私の部屋がとんでもないことになっているのを目撃されてしまったのでσ(^_^;)

新聞は飾りません!大事にクリッピングして永久保存します。

コメント一覧

百日紅
私の方へもかねふくさんから、丁寧な返事を戴きました。 今後もKiiさんとのご縁が続くと良いですね。
せり
おはようございます。早速、かねふくさんへお礼と感謝のメールを送らせていただきました。これからもご縁が続くといいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る