見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

御礼💕💕

皆さま、身に余るお言葉をありがとうございます。

 

誰のため、というより自分自身がKIINA.のお帰りを待つ日々を無駄に過ごしたくないという気持ちで、「そうだ!一日一曲何かを書いていたら、1年は待っていられる」と思いつきました。

解説でも何でもなく、ただの歴史好き・文学好きの観点からKIINA.の歌を鑑賞したかっただけで、専門的には何の役にも立ちません()

 

小さい頃は「あんたは何をやっても飽きっぽい!」と、よく母に叱られていましたので、KIINA.ごとだと別のスイッチが入るようです。

KIINA.の持ち歌はまだまだありますから、まだ道半ばというところですね♬

 

今日は、私たちには聖地のひとつである東京国際フォーラム・ホールAに来ています。

KIINA.を可愛がってくださる高田文夫さんの「ラジオビバリー昼ズ」35周年の大イベント。KIINA.のお目覚めが発表されるずっと前にチケットを取りました。

高田先生を師と仰ぐ芸能人の皆さんが大勢出演されます。

凄く楽しみです(^O^

コメント一覧

みつこ
今朝投稿していながら、500回になっている事に気づきませんでした。改めてとねりこさんの取り組みに感謝します。ありがとうございます。KIINA.のお休み中ともすれば不安になったり、淋しくなる気持ちもこのブログを開く事で癒されました。コメントをされる皆様も同じ気持ちで頑張っていらっしゃると思うと元気が出ました。ここに集う皆様全てに感謝です。ありがとうございます。
高田先生のポスターの言葉「人気とは高さではなく長さだ」その通り!KIINA.にもこのブログにも当てはまりますね。
サファイア
今日は忙しくて、今気づきました。すみません。
とねりこさん、500回おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

とねりこさんのKIINA.の曲の所感には、いつも癒されて&感心させられてました。

これからも心身共にお元気で、邁進されて下さいね(^_-)。
き〜ちゃん
KIINA.事だとスイッチが入る?って、うわっ!KIINA.と同じ(笑)って思わずクスッとなりました(笑)
専門的には何の役にも立たない?いえいえ!とんでもない!!
私にとっては、知らなかった事を知る喜びは格別ですし、日々に潤いを与えてくれたり、心も豊かにしてくれるものです。
国際フォーラム、何だかすごく懐かしい〜。まだ5回しか行ってないですけど。
高田先生の大イベント、楽しんで来て下さいね!!
KIINA.のお話し、でてくるかしら?なんて(笑)勝手に望んでいますw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る