見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

クミコさんのブログ

知り合いの方から「クミコさんのブログが素晴らしかったので、読んでみてください」とメールをいただきました。

クミコさん、昨日の復活祭にお花を贈ってくださっていて、どちらも湯川先生が応援してくださっているおふたりではあるけれど、直接の交流は今まで存じ上げなかったなぁと思ったのでした。

氷川さんのコンサート。 | クミコ オフィシャルブログ ~だって人生は片道切符~ powered by Ameba

湯川先生がお誘いくださったんですね^_^

 

各スポーツ紙が紙面だけでなくアカウントでもKIINA.の記事の紹介をしていて、その全部に「イイネ!」をしておきました。

同じ福岡、同じ「きよし」繋がりの松尾潔さん(ジャニーズ批判で話題になった硬骨の音楽プロデューサーです)も絶賛してくださっていて、朝からXをチェックしてはニマニマ。今日は一日KIINA.祭りです(^O^☆♪

 

「前事務所の社長が音事協の理事だから、マスコミは取り上げるのを憚っていて盛り上がらないのだろう」と、いつぞや自称実力芸能記者の方が書いていましたね。

前事務所はともかく、芸能界のドンと言われている某大手プロダクションの社長様からはお祝いのお花が届いていましたよ。

私はこれを「少なくとも表立っての圧力はかけないよ」という意思表示と捉えました。

芸能界と言えど、もう慣習という名の理不尽な行為が通用する時代ではないのです。

コメント一覧

チャチャチャ
こんばんは。クミコさんの感想コメント素晴らしいですね。

声一つ、カラダ一つ、心一つ歌っている姿。

時代の中で生まれ、時代に生きる多くの人たちの思いを背負う時代に選ばれた人。

歌は彼自身。

満足されたクミコさんを誘われた湯川先生はご自分が褒められたように嬉しく思われたように感じました。

参戦された方々もそんな気持ちでお帰りになったのではないでしょうか。
良いお話しをとねりこさんいつも有り難うございます。
みつこ
クミコさんのブログ、しっかり読ませていただきました。何だか涙が出ますが、KIINA.の苦しみや立場を理解してくださってる方が此処にもいると嬉しくもなりました。湯川先生ありがとうございます。
今日、みなとみらいでぶらぶらしていて「ミキモト」のお店を見つけてウインドショッピングしていると、店長さんが近づいてきましたので、KIINA.のパンフレットの真珠はミキモトさんのですねとお話しすると、そうですとおっしゃいました。そしてKIINA.がインストでアップしていたV字のネックレスとイヤリングは販売しているのですか?とお尋ねすると、今は欠品扱いで販売していないそうです。でも、お店に残っていたネックレスを見せて下さいました!V字部分は思ったより太くて真珠の真ん中を金の部分が貫いていました。妹がお幾らぐらいなのですか?と尋ねると30うん万円とか。KIINA.が「シャレとる」と喜んでいましたよと伝えると嬉しそうでした。販売したらきっとたくさん売れますよと伝えました。ミキモトのアンバサダーになって欲しいな!思いがけないKIINA.繋がりの出来事でした。長々とすみませんm(_ _)m
msk
クミコさんの事 嬉しいですね
 感動しました。
お知らせ有難うございました。
msk
クミコさんのお気持ち 嬉しいですね  
 お知らせ有難うございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事