見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

イントロナレーション付き「さくら巡礼」

今朝の西さんの「演歌特選市場」、かじちゃんさんのリクエストで「さくら巡礼」がかかりました!

大好きな「さくら巡礼」、Kiinaがこの先コンサートで歌ってくれることはあるんだろうか、西さんのイントロナレーションで聴ける機会はないのかな?と思っていたので、西さんの曲紹介(イントロナレーション付き+フルコーラス)大感激でした(*≧∀≦*)

西さん、かじちゃんさん、ありがとうございます♪

お聴き逃しだった方、日曜日お昼の再放送でぜひ聴いてみてください。

 

2月に入って、いよいよ年度末に向けて間に合わせないといけない仕事が山積み。毎朝の起き抜けから「よし!今日も頑張るぞ」が口癖ですが、今日の西さんラジオでさらにドンと背中を押していただいた気分です(複数の仕事の同時進行は案外好き)

 

サファイアさんがご紹介してくださいましたが、小田切千アナウンサーがのど自慢の司会を卒業して夕方から5時のニュースキャスターに就任されるそうですね。

NHKアナウンサーとしては間違いなく栄転なのだと思いますが、歴代ののど自慢司会者の中でダントツの盛り上げ力を発揮されていた千ちゃんなので、やはり寂しいです。と言っても、私はKiinaがゲストの時以外はほとんど観ていなかったのですが。

 

歌謡コンサートからのど自慢まで、Kiinaにはいつもお兄さんのように接して楽しいお話を引き出してくださいました。

栄転をお祝いしなくてはいけませんね。

コメント一覧

izu
かじちゃんさん、ありがとうございます。教えて頂いた通りに進めてみたら、無事番組にたどり着く事ができました。土曜日の当日に9時にもう一度挑戦してみますね。楽しみです。
土曜日は、WOWOWもあるし、忙しくて楽しい日になります。
かじちゃん
izuさんへ、演歌特選市場のFMはつかいちの視聴は、スマホでFMはつかいちを検索していただき、インターネットサイマルラジオから聴けますよ。土曜日の朝9時からの放送です。
西寄ひがしさんのブログに詳しく載ってますので良かったら見てみてくださいね。
izu
西さんのイントロナレーションで「さくら巡礼」聴けるなんて嬉しいですね。「天空の夢」も聴きたいです。復帰した時に、是非是非、生で聴きたいです。早速、ListenRadioを探して、「さっぽろラジオ」は見つけたのですが、「FMはつかいち」は見つかりませんでした(*T^T)。さっぽろラジオの再放送は、何時からでしょうか?。教えていただけると助かります。

kiiスタ、kiiストで、WOWOWのクリコンの事をたくさんあげてくださっていますね。早速、録画予約を確認しましたが、バッチリ予約してありました。明治座のお芝居のDVDの発売が今だから、クリコンはまだまだでしょうから、とても貴重な録画になります。今からドキドキワクワクです。
かじちゃん
とねりこさん、こんにちは〜「演歌特選市場」西さんのイントロナレーションで「さくら巡礼」が聴けて嬉しかったですね(^。^)
ほんとは、生で聴けるともっともっと感動ものでしょうがラジオから聴けて良かったです。
とねりこさん、お仕事年度末に向けてお忙しいと思いますがどうかお身体に気をつけてくださいね〜
土曜日の朝、9時からFMはつかいちでも再放送がありますので皆さん良かったら聴いてみてくださいね。インターネットラジオで聴けますので簡単に聴けますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る