見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

10日の「名曲にっぽん」にKiinaの映像が流れます♬

明日はいよいよ「The Covers」でKiinaの「SEVEN DAYS WAR」が聴けますが、翌日の10日BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」で「箱根八里の半次郎」の映像がご覧になれます。

https://www.bs-tvtokyo.co.jp/meikyoku/

 

もちろん過去映像だと思いますが、どの時期の「箱根」かな?と楽しみにしています。

 

テレビ番組と言えば。

昨日の「徹子の部屋」にTM NETWORKのお三方が出演されていましたね。

私は永遠のヒーロー・土方歳三さんに導かれるままに18歳の上京時から一貫して東京・多摩地域に住んでいるので、TM(多摩)の名前を冠したこのグループには親近感があります。

更にはKiinaのご縁で木根さんの温かいお人柄にも触れることが出来て。

木根さん、小室さん、宇都宮さん、もう65歳とのことで、過去にお一人ずつ出演された映像を見て「早口ですね〜」と、ゆったりとお話しされていました(^_^)

皆さん、それぞれ波瀾万丈(木根さんはそうでもないないかな?)の音楽人生を歩まれて、でもこうして三人で徹子さんと懐かしいお話しをされている。

 

何だか心が和む時間でした。

コメント一覧

サファイア
訂正。
セブン&デイズ→本当の名称は、「セブン&アイ(・ホールディングス)」でした。 私は二重に間違えたことになりますm(__)m。
みつこ
サファイアさん、そうですね、今夜coversでkiinaの歌が聴けますね。録画予約してますが、リアルで聴きたいですね。復帰したらTVの色々な歌番組にも出てもらえるのかなあ?以前は事務所の縛りもあったのか、どうして出してもらえないんだろうと思う事が多々ありましたよね。8月までにはシングル出されるでしょうから、、演歌とポップス両A面で出して欲しいですね。
元布団の中のお母さん、私も西さんの司会復活して欲しいです。演歌の前振りはやはり西さんの名調子で聴きたいですね。長良と円満退社なら、オファーして西さんに出張司会して頂けるのではと期待しています。
サファイア
(つぶやき・特別号)
うちのカレンダーの5/9(木)のところに「セブン&デイズ」と書いてあり、私はこないだから「これ、何だろう?セブンイレブンかイトーヨーカドーで何かあったっけ???」とず~っと考えてましたが、上の記事をみて、わかりました! そう、「SEVEN DAYS WAR(をkiinaが歌う)」という意味でした!
…自分で書いておいて、私は何をやっているのでしょうか?!(実話です(^^;)
元布団の中のお母さん
おはようございます
昨日、私も、徹子の部屋視ました
TMは、多摩の頭文字だったのですね〜
私も、多摩ナンバーで30年運転しています

処で、今一番気になっているのは、西さんのお立場です
長良でも、お仕事はされていますし、単独でも頑張っていらっしゃいますが…
KIIZNAでも、あの名調子が聞きたいものです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る