見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

ハンドルネームをお間違えになった方へ

昨日「ありがとうの歌」の記事に対して「とねりこ」のハンドルネームでコメントをいただきましたが、私の書いたものではありません。

どなたか間違えられたのだと思いお尋ねしましたが、この時間までにお申し出がありませんでした。

 

お読みいただいている方へ誤解を招いてもいけませんので、大変申し訳ありませんが当該コメントは削除させていただきますね。

 

※ 「メトロノーム」の記事にせりさんのお名前で寄せられたコメントもせりさんのものではないと、ご本人からご連絡いただきました。

もしかしたらコメントに慣れていらっしゃらない方でしょうか?

「名前」の欄にご自分のハンドルネームを入れて、もう一度挑戦してみてください。その際には他の方が既に使用されている名前は避けてくださいね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る