見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

FC限定盤DVD☆

クリコン2022FC限定DVD、家族が寝静まってから特典映像のみ観ました。

一編の素晴らしいドキュメンタリードラマに仕上がっていましたね。

Kiinaの歌うたいの人生があの短い映像の中にギュッと凝縮されていて、胸を打たれました。

さすがはWOWOWさんです。

この特典映像だけのためにお金を払ったと言っても過言ではありません。もちろん、少しも惜しくありません。

コメント一覧

き〜ちゃん
藪つばきさん、わざわざご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
若くしての結婚でしたが、振り返ってみればあっという間。
よくここまでもったね…でした(笑)

どうぞ日々楽しまれながら、ステキな日をお迎えできますように♡(祈)

コラボカフェ、第一弾は5日に行って参ります。
我が家から30分程の所ですし、行かれた皆さんの情報に、なんか安心して行かれそうです。
藪つばき
こんにちは、
きーちゃんさん、結婚54周年の様子色々と教えてくださり、ありがとうございましたー。54周年と聞いてびっくりです、でもお元気でご家族でご旅行されて良かったですね、うちは43年ですが、もし節目の時までまだもっていましたら(笑)どこかへ行ってみたいと思います。
コラボカフェも、たしか家が仙台駅の近くとのことでしたので、それも又、楽しみですね。
き〜ちゃん
とねりこさん、お母様の49日の法要に納骨、無事にすまれたとのこと。お疲れさまでしたm(_ _)m
私事ですが、この一週間、54回目の結婚記念日を迎えるのに、前半は上田に住む娘夫婦と北海道への旅に。そして羽田に戻って来て私の希望の箱根、夫の希望の静岡の白糸の滝へと。。。
無事に昨日帰宅して今日は結婚記念日。
箱根でKiinaが訪れた福久やさんで…店員さんにアナザー・スカイ撮影時のお話しを伺うことができ、その時の模様の写真やサイン等を写メさせていただき、Kiinaが食べたというお品も購入(笑)。アナザー・スカイの映像を思いながら様々巡り、強羅で箱根八里の半次郎のどら焼きも購入。深まるKiinaロスを少し解消することができました(笑)。帰宅したら、クリコンのDVDが届いていて嬉しい限りです♡
英気を養ったので、Kiina復帰までまた頑張ります♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る