見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

KiinaのMVが公開されます♬

Kiinaとコロムビアからのビッグなクリスマスプレゼントです!

MV89作品、本日一斉配信記念 YouTube「氷川きよしMV解禁」第1弾〜第8弾、順次公開!

https://columbia.jp/artist-info/hikawa/info/85954.html

 

今日(24)10時から順次公開なんですね?

どんな順番なんでしょう。ドキドキです。

コメント一覧

サファイア
あの~、別に日本コロムビアさんにケチつける訳ではありませんが、私が下のコメントに書いた通り、どこかに確かに「フルコーラスで解禁!」とありましたが、私がYouTubeで何曲か視聴した限り、途中まで(1~2分くらい?)しか演奏しませんが、どうしてでしょうかねぇ???(^^;
サファイア
今、日本コロムビアの「氷川きよし ムービー」に寄ったら、上記の情報が! そう思ってこちらに来たら、早速情報が書いてありました。 さすがとねりこさん、情報ゲットがお早い!(^^)

…で、初心者質問で申し訳ありませんが、これは要するに、「氷川きよしのMV全89曲を、YouTubeでフルコーラスで解禁!」という理解でよろしいのでしょうか?

もしそうだったら、日本コロムビアさん、すごい大盤振る舞いだと思います(◎_◎;)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る